充電

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

こんにちは、石郷岡です。

 

皆様GWはどのようにお過ごしでしたでしょうか。

001.jpg

私は実家の青森・弘前に帰省して参りました。

 

近所の弘前公園は観光客で賑わっておりましたが、やはり桜の散った景色が寂しく感じます。

 

岩手山に代わる青森の名峰・岩木山の麓岩木山神社へ出かけました。

 

002.jpg

 

最近知ったのですが、東北でも有数のパワースポットらしく。

 

老若男女なかなかの人気でした。

 

付近では野生のリスや蛇に遭遇したり、ぜんまい取りをしたり(させられた笑)で、普段味わえない大自然を満喫致しました。

 

充電リフレッシュできたのでまた頑張れそうです( `

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/3817

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives