「梅雨」

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは、ホームアドバイザーの小泉です。

 

昨日(27日)に盛岡もようやく梅雨入りが発表されましたね(^^)

 

昨年より21日遅く、平年より13日遅い梅雨入りだそうです!

先日までの暑さはどこへ行ったのやら・・ 急激に寒くなったので皆様体調を崩さないようにお気を付け下さいm(_ _)m

 

あじさい.jpg

 

「梅雨」と聞いて心配になるのは、やはり「湿気・結露」ですよね!

 

私も自宅の玄関ドアや窓に結露があるのを見ると どこかにカビが生じているのでは・・と不安になります(> <)

洗濯物も、雨が降っていると外に干せないし かと言って室内に干すと湿気が増えてジメジメしたり 室内干しのにおいが漂ったり

 

そこで、ジョイホームの提供する『高気密・高断熱の家』が本領を発揮します♪ なぜ?と気になった方!

 

話すと長くなりますので、是非直接ジョイホームのスタッフに聞いてみてください(笑)

 

お問い合わせはこちら↓ http://www.my-joyhome.co.jp/form/contact.html

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/3854

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives