盛岡 住宅展示場

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!

工事担当の伊藤です。

 

梅雨入りとなった盛岡ですが、現場は休まず進行中です。

 

150629_1313~01.jpg

 

そんな中、本宮にあります「みらいえ住宅展示場」内に当社モデルルームを出展致します!

デザイナーズハウスでの出展と言う事もあり、図面の多さやこだわりの納めもあり毎日図面と格闘中です…が、基礎工事も始まってましたので、あまりゆっくりもしていられない状況です^^;

 

150629_1312~01.jpg

いよいよ始まった!と言う感じと共に、施主様ありきの現場とは違った感じの緊張感があります。

いずれ始まったので待ったなし!

 

仕上げや詳細の確認を、担当デザイナーや社内で密に確認しながら進めて行きたいと思います(^^

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/3855

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives