いわて県民住宅祭

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは。 設計課の伊藤です。

晩夏というより秋のような涼しさですね。

寝冷えして風邪をひいた方もいらっしゃるのではないでしょうか?

季節の変わり目、体調管理にはお気をつけ下さい。

 

さて、8/29・30(土・日)は盛岡市アイスアリーナで、いわて県民住宅祭が 開催されます。 もちろん、ジョイホームも出店します。

 

この日のためにスタッフも、打ち合わせを重ね準備してきました。

最新の燃費のいいエコ住宅の話を聞いたり 模型を見ながら間取りの相談もできますよ!

 

KC4H02940002.jpg

 

楽しいイベントも満載ですので、今度の土日は ご家族皆さまで盛岡市アイスアリーナに遊びに来ませんか? 

スタッフ一同お待ちしておりますので、 お気軽に話しかけて下さいね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/3896

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives