展示場

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは! 工事担当の伊藤です。

杜の住宅公園みらいえ地内に建築中の当社展示場ですが、ウレタン断熱工事が完了しこれからは今まで打合せを重ねて来た内容を一つにまとめた製本図面と現場を照らし合わせて確認しながら進めて行きます。

150831_1519~01.jpg

ただどうしても、綺麗さを求め際どい納め方があったり、使い勝手を現地で確認する事で、施主様・設計者・現場担当者とで現場で再確認を行いながら進めるケースもあります。

ただ、大工は製本図面があるので基本的にはその図面を元に進める事でスムーズな段取りで進める事が出来ます。

150831_1516~01.jpg

私はその大工の作業スピードに遅れを取らぬ様に資材を発注し現場に納品して行かなければいけないです(^^;

 

特にみらいえ展示場は工期が迫ってましたので、明日も確認しながら早めの資材発注を行いたいと思います。(^^

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/3897

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives