○○の秋

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

こんにちは ホームアドバイザーの小泉です

9月も下旬となり、いよいよ秋本番という季節になって参りましたね。

 

先日は東京タワーで「さんままつり」が開催され、 大船渡から3333匹の秋刀魚が東京の観光客などへ無料で振る舞われました。

 

1jh.jpg

 

秋は脂の乗った秋刀魚が美味しい季節!

 

『食欲の秋』ですね(^ω^*)

 

私は趣味のアウトドアで秋を感じて参りました(^^)

 

今月は三ッ石山と秋田駒ヶ岳に登って一足先に紅葉を満喫♪

 

2ee.jpg

(奥に見えるのが岩手山です)

 

どちらの山も見頃少し手前のようでしたが 空がとても晴れていて気持ち良かったですよ!

 

来月は紅葉ラッシュなので、既に予定がいっぱいです(笑)

 

皆様はどんな秋を楽しみますか(^-^)?

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/3916

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives