「岩手山初登頂!

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

こんにちは、ホームアドバイザーの小泉です。

 

今週末はデザイナー相談会です!

 

2週間に1度、東京から3名のデザイナーさんが来盛します。

 

「あと5回盛岡に来たら今年も終わるのね~」by 長場D なんてことを話しながら今週もデザイナーさんは現場やショールームで 忙しなく打合せをしております  「お疲れ様です!」m(_ _)m

 

さて、先週ブログに書きたかった「岩手山初登頂!」の話を少々・・

 

私が岩手山に登った9月30日(水)は、今シーズン初冠雪でした!

 

本州では1番早い冠雪だったそうですね!

 

山登りに目覚めて2年、初めての岩手山登頂の日に初冠雪を体感できるとは!

 

なんと運が良いのでしょう(笑)

 

1lkxx.jpg

 

中級コースを登ったので、トータル11時間の山行でした(=ω=;) しかし、頂上からしか見られない景色と、頂上で飲むコーヒーは最高です!

 

来週には宅地建物取引士の資格試験が控えていますし、 そろそろ標高が高い山は寒いので今シーズンの登山は終わりですね。。

 

悲 冬になれば今度は登山靴からスノーボードに履き替えて また山へ足を運ぶことになるんですけどね(^^*)笑

 

仕事と遊びのメリハリをしっかりつけて頑張りましょう!!

 

2;laa.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/3930

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives