加湿器

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

こんにちは。

設計課の伊藤です。

寒いですね~  富士山にも初冠雪とのニュースが届きました(*_*) 我が家もファンヒーターを出しました。

 

羽毛布団も冬仕様にしたら暖かくて朝にお布団から出るのがつらいです(笑)

 

さて、暖房をする季節には加湿器が必要ですね~

 

※加湿器.jpg

 

加湿器は女性のお肌の乾燥を防いだり、 家族の風邪予防で喉を守ったりしますが、 冬になると家自体も乾燥しがちです。

 

構造体である木材等が、乾燥により収縮するため壁のクロスも ジョイント部分に隙間が生じる可能性があります。

 

それを緩和するためにも暖房と共に加湿器をお使い頂く事をお奨めします。

 

デザインもインテリアに馴染む木製の物やスタイリッシュなデザインの物など たくさん出ています。

 

まずは、冬支度としてリビングに1台ご用意してみてはいかがでしょうか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/3931

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives