新しい年を迎えて

| コメント(0) | トラックバック(0)

設計課の伊藤です。

明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。

IMG_0978.JPG

新しい年も早1週間が過ぎ、今日は七草粥の日ですね。

正月7日に無病息災を祈り春の七草を入れて炊いた粥を食べるという風習で

お正月で疲れた胃を助ける意味もあるそうです。

今年も一年健康に過ごせますように・・・

 

さて、これは今年新調した手帳です。

160107_1821~01.jpg

新年は新しい手帳を使いこなし、忙しさに流されず

予定や目標を計画通り進めていきたいと思っております。

(なかなか、予定通りにはいきませんが・・・)

今年は1日毎の予定もきちんと計画していこうと増冊しました。

この手帳が皆様のお打合せでビッシリ埋まるよう、充実した一年にしたいと思います。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/3999

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives