最近のブーム

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは、石郷岡です。

今年も宜しくお願い致します。

年末年始と雪が少ないので帰省がとてもラクでした。

唐突に。みなさんは流行にのるほうですか。。。? 私は一度見過ごしてやはりいいな!と思えば流行にのります。

デザイン界でもいろんなブームが到来しておりますよね。

なかでも最近のマイブームがnendo(佐藤オオキさん)です。

正月にnendoのデザインの仕事ぶりを紹介する番組を見てすっかり仕事の考えと取り組むスタンスに魅了されてしまいました。

画像1.jpg

彼の描くイラスト(コンセプト)がまたわかりやすく愛嬌もあります。

画像2.jpg

有名な照明メーカーから発表したばかりのスタンド照明はもちろん、 “空間と家具との新たな関係性”から派生したテーブルも面白い。

今後のプロダクトも楽しみです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/4000

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives