冬は、やっぱり温泉♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは。

設計課の伊藤です。

雪の少ない冬だと思っていたら、やっぱり降りましたね(*_*)

今日は二十四節気の大寒。一年でもっとも寒い頃という意味のようです。

今週末には、大寒波がやってくるとか・・・

こう寒いと身体も芯まで冷えますね〜

昨夜、深夜のテレビ番組で、お風呂は、ぬるめが好きか、熱めが好きかと

やっていましたが、私は熱めのお風呂にエイッ!と気合を入れて入るのが

好きです。(笑)

休日に行く温泉も熱めのお湯で、露天風呂で雪見風呂なんていうのが好きですね。

 網張温泉.jpg

 

 

さて、お家でのお風呂も、しっかり汗をかいて温まりたいものですね。

下の写真は世界のバスソルトです。

バスソルト.jpg

左から

『ブルターニュナチュラルソルト』 (フランス)

『ヒマラヤロックソルト』 (パキスタン)

『デッドシーソルト』 (イスラエル)

自分へのご褒美や、お世話になっている方へのプレゼントにも

喜ばれますね。

みなさんも、身も心もあったかい冬をお過ごしください♪

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/4009

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives