24時間換気システム

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは

ホームアドバイザーの小泉です

 

ご入居者の皆様!

換気システムのお掃除してますか?

 

24時間換気システムのフィルターお掃除ランプが橙に光ったら

お掃除のタイミングです(^^)♪

 

先日みらいえ展示場のお掃除ランプが橙に点滅したので

初めてのフィルター掃除をしてみました!

とても簡単だったのでまだやったことが無い方も

この機会に是非やってみて下さい(^^)

 

まず、屋根裏の点検口を開けると機械の中心部が出てきます

DSC_0162.JPG

その中のフィルターを取り出し、、

DSC_0163.JPG

予想以上の汚れにびっくりしながら(-_-;)..

掃除機で表面に付着したゴミを吸い取って

汚れの少ない面から水で流すとこの通り!!

DSC_0165.JPG

 

ニヤけてしまう位真っ白(^ω^*)

しっかり水気を取って機械に戻せば完了です♪

 

暖かくなってきましたので

虫が多くなる前に一度お掃除してみてはいかがでしょうか?

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/4051

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives