西青山 ・ スキップフロアと畳リビングのある家

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは、石郷岡です。

ようやく春らしい暖かい日が続くようになりました。

外を歩くことが楽しみになりますね。

西青山に完成いたしました通称「大工さんの家」

あたたかな陽光に包まれるキッチンとリビングからはすでに奥様とお子様の笑い声が聞こえてくるようです。

普段弊社の仕事で様々な事例を経験している大工さん。

完成したプランを経て大工作業の中では、特に「納め方」には最後まで工事監督と相談しながらこだわった話も聞こえてきました!(^^)!

普段気が付かないような細かい部分は、「納め方」ひとつで良くも悪くも見え方など。。。いろいろ変わるものなのですが。

私もまだまだ勉強不足なので、またお伺いしたいです。

たくさんが目いっぱい詰め込まれております!ご興味のあるかたはぜひ(^^)/

IMG_11510001.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/4049

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives