夏の終わり

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは。設計課の伊藤です。

家の前のナナカマドの葉先がうっすらと紅く色づいてきて

残暑が厳しいながらも、秋がしっかり近づいてきているのを感じました。

 

先日、友人と生うにパスタを食べたくて行ったお店で

「今年の生ウ二は終了しました」との貼り紙に残念。。。もうすぐ、秋です。

でも、しっかり大きな岩牡蠣とウニのパスタを食べて帰ってきました。

生うにパスタ-2.jpg

 

これで、当分は夏の疲れも吹き飛ばし、がんばれそうです♪

週末は入居者様親睦会で、コーディネートでお世話になった方々に

お会いできるのを楽しみにしております。

バーベキューでは、おいしいお肉をたくさん召し上がってくださいね!

小さなお子様には、縁日コーナーもありますのでお楽しみに♪

それでは、日曜日に会いましょう(*^_^*)

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/4135

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives