別れ

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんは。

ジョイホームの白土です。

 

今年は猛暑予想もありましたが、夏の熱さもひと段落、

国内外を問わずトップアスリート達が、己の限界を超えた闘い、

夏季オリンピックは四年後までお別れです。

 

さて、薄々感じてはいたものの「別れ」はやはりセンチメンタルな気分になります。

 

どこに行く時も一緒でした。

暑い日だろうが、寒い日だろうが、夜遅くまで文句一つ言わず…。

 

出会って何年になるのでしょう?

偶然出会ってから10年。

あっという間でしたね。

 

最初は扱いつらいなぁと思ったこともありましたが、

苦楽を共にするにつれてあなたが居てくれたから何でも出来た気がします。

 

25万キロ走ったあなたもこれからは少しのんびり出来ますね。

 

あなたと出会えて本当に良かった。

ありがとう。

 

 

KC4H02780001.jpg

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/4136

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives