出会い

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

こんにちは

ジョイホームの小泉です。

 

昨日白土支店長がブログで愛車とのお別れを惜しんでおりましたが

別れがあれば、出会いもあるもので。。

 

私は明日開催を予定している入居者親睦会での

新たな出会いに期待しております。

 

入社2年目の私にとって、ご入居者様のお名前やお顔、

家族構成や建物のデザインなどが一致するOBの方はまだまだ少なく、

明日の入居者親睦会を通して、出来るだけ多くのご入居者様にご挨拶させていただき

その打合せ当時のエピソードや住んでみてのご感想を伺いたいと思っております。

 

本日も会場設営に行って参りました(^o^)/

親睦会.jpg

心配されていた天気もなんとか持ちそうです

 

2年に1度のイベントとなります

皆様にお会いできることを心待ちにしております

スーツを着ていてショートカットで眼鏡をかけた私を

見つけた際にはお声掛け頂ければ幸いです。

どうぞ宜しくお願いいたします!

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/4137

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives