観光

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

こんにちは

ジョイホームの小泉です。

 

9月も中旬に差し掛かり、秋晴れの日が続いておりますね

みらいえ展示場お隣の盛岡市立総合プールでは

希望郷岩手国体の競泳競技が行われています。

 

みらいえ展示場の周辺にあった空き地は全て駐車場になり

ジョイホームの展示場からも来場者や警備員の方がたくさん見受けられ

周辺の車の数が凄い事になっています!!

DSC_0676.JPG

観光の一環として来盛される方も多いようですね!

水泳競技は明日が最終日になりますので

観戦に行きつつ、展示場にもお立ち寄り頂ければ幸いです\(^o^)/

 

 

最後に、、先日友人と滝を見に行った際の写真なのですが

こちらはある有名なキャラクターに似ているという事で

別名「〇〇ー〇ーの滝」という愛称が付いております

 

さて、「何の滝」でしょうか?笑

DSC_0664.JPG

気になる方は私に聞いてください(^ω^*)♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/4147

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives