晩秋~2年目へ突入~

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

こんにちは

ジョイホームの小泉です。

 

「晩秋」という事で

みらいえ展示場の芝生の上には落ち葉が・・・

DSC_1017.JPG

プラスチックの箒で1時間かけてかき集めました(・ω・`;)

(写真の落ち葉は一部です。。)

 

みらいえに出展してからようやく1年!

建物とともに春夏秋冬を越えてきました。

冬の雪かき~春夏は芝刈り・水やり~秋は落ち葉掃きと

敷地が広いので一度始めると結構時間がかかります。。

 

それでも、ジョイホームのカッコイイ建物がより一層栄えるように!

1組でもお客様に「入ってみよう!」と思って頂けるように!

今年の冬も雪かきを頑張ります彡(-_-;)

 

という事で!2年目のジョイホームみらいえ展示場を

どうぞ宜しくお願い致します\(^_^)/

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/4189

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives