快適な暖かさ

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは、ジョイホーム石郷岡です。
 
日に日に寒さが増してきましたね。
今週末はさらに寒さが厳しくなるようですので、体調管理も万全に!
 
先日、お引渡し後のT様のご自宅へお邪魔して参りました。
「暖かいのが何より快適です。。。」嬉しいお言葉を頂きました。
 
「以前住んでいたアパートに比べて、各段に暖かいのが何より。」
「光熱費も大分安くなりました。」
 
わずかな時間でしたがリビングダイニングでおしゃべりさせていただくなか、私も快適だな~とその場を離れがたい気持ちになりました。(私の部屋は寒いので。。。( ;∀;)
 
テレビで見かけた紅茶が体を温める効果。生姜湯よりも効果的らしいので実践中です。
 
tea.jpg
 
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/4190

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives