IHクッキングヒーター実演会

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

こんばんは

ジョイホームの小泉です。

 

昨日、みらいえのセンターハウス内でイベントを運営していた東北電力のS様に招かれて

『IHクッキングヒーター実演会』で作ったお料理をご馳走になりました(^ω^*)

 

今回はちくわの唐揚げとタンドリーチキンと蒸しパンを作っていました!

が、写真を撮るのを忘れてしまいました。。お見せできずスミマセン(>_<)!

 

杜の住宅公園みらいえのセンターハウスでは

月に一度、ハウス内に設置されているIHを使って実演会を実施しております。

とてもアットホームな雰囲気で、

スタッフさんがIHの使い方やお手入れ方法などを教えて下さるようです。

 

イベントは月に一度(第4土曜日)11時~15時です

午前中(11時頃)に行けば作るところから参加出来ますし、

完成したお料理を食べるだけの参加でもokです♪

(事前の予約等は一切不要です)

 

ガスコンロに慣れていてIHは使い方が分からないという方

IHの日々のお手入れ方法に不安がある方..etc

未来の家づくりを考えるみらいえでIHを身近に感じてみませんか?

 

1701-08.jpg

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/4239

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives