シンボルツリー

| コメント(0) | トラックバック(0)

みなさま、こんばんは。

ジョイホームの鈴木です。

関東の方では暖かい風が吹いてかなり早く桜が咲いたという

 
ニュースを見ましたが、岩手は寒い日が続いて暖かくなる春は

 
まだ先のようですね。

庭の風景も冬は寂しいですが、シンボルツリーなどがあると

 
また違った風景になりますよね!

落葉樹、常緑樹があり、寒冷地では常緑樹のコニファーが良く

 
見られると思います。何本か並べて植え、大きくなると目隠しに

 
もなります。
 
画像1.jpg

落葉樹ではシャラの木やハナミズキなどは花も咲きますし、
 
ジューンベリーなどは赤い実がなります。
 

料理にも使えるオリーブや月桂樹、ブルーベリーに挑戦してみる

 
のもいいかもしれませんね!

 
画像2.jpg
 
花言葉も調べてみたりして、ぜひお気に入りのシンボルツリーを見つけて

 
マイホームを建てた記念樹として家と共に成長する木を楽しんでみては

 
いかがでしょうか。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/4238

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives