寛ぐリビング

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは、ジョイホーム石郷岡です。
 
先日お引渡し後の二世帯住宅・T様邸の訪問にお伺いの機会がありました。
 
終始元気いっぱいの末っ子T子ちゃんに笑わされっぱなしの楽しい定期訪問でした(*´▽`*)
 
『何より暖かくて快適です』の有難いお言葉をいただき、各所気になる点も相談・お伺いすることができました。
 
最後にT様邸の特等席ともいえる眺めの良い一階リビングで美味しいコーヒーをご馳走になりながらすっかり気分も落ち着いて寛いでしまいました。。。(*^^*)ご長寿猫にも癒されました。
 
IMG_1662.JPG
 
 
親子世帯・各階で住み分けされておりますが、どちらもセンス良く使いこなした家具や雑貨を素敵に使いやすく(打ち合わせ通り!)
整理されており、目から鱗。とても感動しました。
 
T様H様ありがとうございました。今後とも引き続きよろしくお願いいたします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/4244

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives