収納

| コメント(0) | トラックバック(0)

みなさま、こんばんは。

ジョイホームの鈴木です。

今年も雪が少ないですがスキー場の雪は結構良かったです!

というのも、先月八幡平リゾートに行って来たのですが

image1 (2).JPG

すごく雪質よかったです。今シーズンもスキー(子供たち)

スノーボードたくさんたのしみたいと思います。

スキー場.JPG

 

ところで皆さんはスキーなどのアウトドア用品はどこに収納してますか??

物置ですか??(外)

家の中にオシャレにインテリアのように飾るのもいいですよね!

JB土間収納020.JPG

例えば土間のような収納場所に取り入れてみたり。

玄関から続いての土間なら多少汚れていても気にならないと思いますし

出し入れも簡単で、カッコイイ置いてもいいですよね!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/4249

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives