デザイナーズハウスT様邸

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんは。

ジョイホームの白土です。

 

まだまだ雪が降る4月。

沿岸や県北に足を運ぶこともあり、なかなかタイヤ交換に踏み切れないでおります。

 

さて、先日は植田一級建築士が設計するデザイナーズハウスT様邸の地鎮祭を執り行って参りました。

盛岡市とは違い、地鎮祭等の祭事ごとも地域によって若干の違いがあるものですね。

 

今回の植田一級建築士とT様が拘って設計されたのが、「景色」。

以前の建物は南側に大きな窓があるベーシックなプランでしたが、

新しい建物では北側に大きな大きな開口部を配置し、リビングや毎日必ず通る階段からの

「景色」を大切にしたプランニングになっております。

KC4H05080001.jpg

 

眼前に広がる海を眺められるデザイナーズハウスT様邸の完成が楽しみです。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/4292

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives