ペットとの暮らし

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

こんにちは。

設計課の伊藤です。

新緑が美しい季節になりました。

急に夏のような暑さがやってきましたね。

体調管理には、くれぐれもお気をつけ下さい。

 

 

さて、昨今のペットブームの中、ご家庭で犬や猫を飼っていらっしゃる方は

多いと思います。

 

わんこ.jpg

 

ワンちゃん、猫ちゃん、今や子供と同然、かけがえのない家族の一員だと思います。

そんな、ペットと楽しく快適に暮らせるアイディアをご紹介します。

まずは、お部屋の匂いなども気になるところ。

 

 エコカラット.jpg

「呼吸する壁」はデザイン性もよく、気になる匂いの元となる成分も

吸着し軽減してくれます♪

 

タイル床.jpg

清掃性のよいタイル床、ワンちゃんも滑りにくいですよ!

 

IMG_0247.JPG

お散歩から帰ったら、足を洗ってあげたり、日常にシャワーをしてあげることも可能です。

 

マイホームができたら、ペットを飼いたいと思っていらっしゃる方、

お庭でガーデニングを楽しみたい方、趣味のお部屋が欲しい方、

週末はデザイナー相談会です。

みなさまのご来場をお待ちしております。

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/4325

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives