G様邸お引き渡し M様邸上棟

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

こんにちは

ジョイホームの小泉です。

 

五月晴れを通り越して真夏日が続いております

熱中症にはくれぐれもお気をつけください。

 

先日、東見前G様邸の建物お引き渡しを行いました。

その場では平気なフリをしておりましたが

無事お引き渡し出来て良かったと喜ぶ反面、

徐々にお会いする機会が減っていく寂しさを感じておりました。。

何かと理由を付けて1ヶ月点検の前にまた会いに伺いたいと思っております(^ω^*)

 

さて、感傷に浸るのも束の間!現場はどんどん進んで行きます!!

本日デザイナーの小平さんと現場確認を行った盛岡市永井のM様邸では

2階バルコニー→ホール→階段の吹き抜けの大きなFIX窓が

住宅地の中とは思えない開放感と眺望になっておりました。

DSC_0523.JPG

何ヶ月も図面上で打合せをしてきた建物が

リアルサイズで現場に建ち始めると私も嬉しいです(^^)♪

 

完成までまだしばらくかかりますが

大工さん、職人さん宜しくお願いいたしますm(_ _)m!!

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/4327

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives