「家庭菜園」

| コメント(0) | トラックバック(0)
みなさま、こんばんは。
 
ジョイホームの鈴木です。
 
「家庭菜園!」

暑くなったり、寒くなったりしてますが、だんだん夏に近づいてきているなぁと感じます


夏の楽しみの一つに、家庭菜園をやっております!今年はキュウリとトマトです。
 
20170605-161448.png


子どもたちと成長する野菜を観察したり収穫すると特別な感じがして、美味しくなる気がします。
 
自分で収穫した野菜だと子どもも良く食べてるような気もします!

最近は雨が良く降りますが…そのおかげで野菜もよくおがってくれると思って、雨も嫌いな天気ではありません!
 
20170605-161638.png

庭に小さくても、花壇や家庭菜園ができるスペースがあると楽しみが増えますよ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/4341

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives