見上げると..

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

こんにちは

ジョイホームの小泉です。

 

先日の6月9日(金)は

1年の中で最も月が地球から離れて小さく見える満月だったそうです

少し赤みがかったようなオレンジのような色の満月で

ストロベリームーンと呼ばれています。

20160620204453.jpg

今年は見逃してしまったので、来年こそは見たいと思います!

 

さて、月を見上げるかの如く展示場の中で天井を見上げたら

私たちが普段昼食を食べる部屋の換気口(フィルター)が

凄く根詰まりしていることに気付き、、早速お掃除(^^;

 

フィルターの汚れがついていない面から水で洗い流すこと10秒

あっという間に元の綺麗なフィルターに戻りました!

Before After は写真をご覧ください(^^)

DSC_0615.JPG

とっても簡単なので、たまに天井を見上げて

汚れていないかチェックしてみて下さい

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/4342

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives