暑気払い

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは、ジョイホーム石郷岡です。
 
夏本番前から、すでに例年以上に暑さを感じます。
皆さま、お体お大事に過ごしましょうね。
 
先日、早速暑気払い。。。と、友人と夕方ふらりと出かけてきました。
 
肴町に新たにできたリノベーション複合施設へ。
 
実はこの情報全く知りませんで、建物の一部カフェ+雑貨店で働く友人のお誘いで知りました。
 
仕事柄やはりリノベとか町屋改修。。。にはとても興味あるのですが。
 
カフェの焼き菓子の丁寧さと美味しさに感動し、隣の肉バルで、夏に向けてスタミナを補給!
壁伝いに梯子です(笑)
 
満腹で満たされましたが、施設の空間の使い方やインテリアデザインの素敵さも目を見張りました。
 
中心街から離れた場所にできた頼もしい街の拠点の今後の展開が楽しみです。
 
 
sit.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/4376

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives