月が丘T様、永井M様

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

こんにちは

ジョイホームの小泉です

 

猛暑の日々が続いておりますが

しっかり体調管理出来ていますか?

私は早速夏風邪をひいてしまい

のど・咳・鼻水に悩まされる毎日です

皆様もどうぞお気をつけください..m(_ _;)m

 

さて、どんなに蒸し暑くても雨が降っても

工事現場は止まることなく動きます!

 

先日は月が丘のT様邸と永井のM様邸へ

どちらも完成間近ということで内装工事の仕上げに取りかかっていました

シャープな外観が住宅地の中で一層際立ちます☆

T様.JPG

M様.JPG

それぞれ8月上旬、8月下旬に完成予定です

続けて2棟見学すれば比較検討できるので

家のイメージがより具体的になると思います!

どうぞお楽しみに(^o^)/

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/4377

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives