「門柱・宅配ボックス」

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは、ジョイホームの鈴木です。

前回の表札に続きまして

今回は門柱、宅配ボックスについて紹介したいと思います。

門柱はその家の顔と言える(表札と同じ)

重要な部分であり、個性が出せるところですね。



モダンなものや、


20170919画像1.jpg

 

シンプル・スタイリッシュなもの、


20170919画像2.jpg

 

 

ナチュラルな感じのもの、


20170919画像3.jpg

本当にたくさんあります!



そして、間接照明もこだわってみると夜も素敵な雰囲気が出せますよ!
 

20170919画像4.jpg



宅配ボックスは不在でも荷物を受け取れますし、帰宅後に再配達の連絡も不要でとても便利なんです!
 

20170919画像5.JPG

ただし、生鮮食品や貴重品、書留などは受け取れないそうですが

急な外出で不在にする時や、共働きであまり家に居ることが少ないご家庭には持ってこいなアイテムですよね!

そして、サイズも要注意です。設置する際に必要なサイズの物を探してみて下さい。

門柱に一体になってるものもあって、こちらもデザイン様々!

ぜひ、間取りや家のデザインだけでなく、外構の部分にもこだわってみて下さい。

次回のブログは... 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/4432

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives