origami

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

こんにちは

ジョイホームの小泉です

 

今週末は市内の小学校で運動会が行われたようで

スカッと晴れて良かったですね!

(ちょっと暑すぎる気もしましたが。。)

 

さて、本日は全く家に関係ないお話(^^;)

皆様は「折り紙」何種類作れますか?

 

ここ数日、子守があまり得意ではない私が

どうにか子供の心を掴もうと考えた末に辿り着いたのが「折り紙」

 

ありきたりな鶴などではあまり盛り上がらないので

スマホで調べながら作ったものがコチラ↓↓

 

「ウサギ!」

DSC_0569.JPG

 

そして、、

「ペガサス!!」

DSC_0566.JPG

 

我ながら良い案を考えたなぁと。( ´ _ゝ`) どや

これで子供たちの人気者になれるハズ!!

 

次は何を作って驚かせようか、考え中です

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/4447

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives