住宅展示場に行こう!

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは、ジョイホームの鈴木です。

 
皆さん住宅展示場に行ったことはありますか?
 
家を建てようと考え始めてる方は既に行ったことがあるかもしれません。

住宅展示場って、家を建てる人だけが行くところ、と思っていませんか?!

全くそんなことはありません!
ご家族でも、カップルでもデート感覚で来ていただいてもいいんですよ!
 
20171027画像1.jpg
 
 
 
みらいえでは土日にイベントをやってる事も結構あるので、
 
楽しんでもらえると思います。
 
インテリアにもこだわっているので参考にしてもらえると思います。
 
もちろん、ジョイホームにも寄っていただけたら、嬉しいです\(^^)/
お待ちしております!
 20171027画像2.jpg
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/4461

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives