盛岡市三本柳・湯沢 デザイナーズハウス 物件進捗

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

こんにちは

ジョイホームの小泉です

 

岩手山が麓の方までしっかり雪化粧をし、

私は先日のお休みに安比高原で初滑りを堪能して参りました(*^^*)♪

今年はボードと冬タイヤを新調したので

金額の元が取れるようにしっかり遊びたいと思います(;o;)笑

 

さて、本日は盛岡市の三本柳と湯沢へ現場確認へ

 

三本柳の方は大工工事が終わり、クロスを張る段取りに入っておりました。

なんとこちらの建物では十数種類のクロスを使用するという事で...

張り間違えがないよう職人さんには頑張って頂いておりますm(_ _;)m

DSC_0913.JPG

(三本柳の方は所々R加工にもなっています↑↑)

 

湯沢の方は2世帯住宅のため建物の規模が大きく若干苦戦している模様。。

断熱を施工した後なので暖房を付けなくても

作業をしている職人さんには暑いらしく、

窓を開けてせっせと動いていらっしゃいました汗

 

どちらも1月~2月には完成予定となっております

湯沢の方も普段ジョイホームでは

あまり見ることのないクロスを使用しているお部屋があります

 

2件とも完成が楽しみです(^^)♪

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/4490

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives