室内なのに、、、

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんは。

ジョイホームの佐々木です。

 

先日、北上市に行ってきました。

路面が凍結しており、2箇所で事故が発生しておりました。

 

日中は路面に日光が反射して見えづらいので

つい油断してしまいますが、この時期は常に「凍っている」と

意識することが大事だなと改めて思いました。

 

 

話は変わりますが、今朝は冷え込みが激しく

目が覚めていてもなかなか布団から

出ることができませんでした。

リビングのストーブがついていなかったので

電源を入れたところ、、、

 

 

0度、、、、、(-_-)

家の中なのに寒すぎて、思わず布団に戻りました!(笑)

20171219oghktr7.jpg

 

 

前夜の熱が残っていたおかげで

その日の朝の「みらいえ展示場」は19度!

20171219jiroodri928525trdyk.jpg

 

暖かい家に住みたいな思いました。

 

皆さんも是非、暖かさを体感しにいらしてください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/4499

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives