no断熱・no気密 (;_;)

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

こんにちは

ジョイホームの小泉です。

 

先週岩洞湖へワカサギ釣りに出かけました

5時間ほど粘りましたが釣果は一人10匹ほど(-ω-;)

自分のつまみにしかなりませんでしたorz

 

そしてなんと言ってもドーム船が寒い((>_<))

Q値C値を測定したらどんな数値になるんでしょうか笑

o0960072013804987430.jpg

岩洞湖のドーム船というのは、簡単に言うと湖の上のビニールハウスなのですが

風対策はバッチリだしストーブも2台ついているし

クッションフロアとタイルカーペットの床が張ってあるからと

完全に舐めていました。。

 

それに引き替え、、

今日もみらいえの展示場は暖かくて最高です(笑)

 

床暖房と気密断熱のありがたさを感じた休日でした

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/4498

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives