「PCコーナー」

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは、ジョイホームの鈴木です。
 


今の時代
 
パソコンは一家に一台は必ずあると思うますが
 
どこの場所に置いて使っていますか?

閉まっておいて使う時にリビングやダイニングで使っていますか?
プリンターもあると結構場所をとりますよね。

パソコンコーナーは以外と場所を取らずに作れるんですよ!
 
 
ついでに棚も作ってプリンターを置いたり
 
写真を印刷してそのままファイリングして収納するスペースも作れたり…
 
20171217image1 (2).jpeg

書斎を作ったり、リビングにパソコンコーナーを作るのもいいですが
 
階段下のスペースを利用したり
 
階段をそのまま使うのもいいかもしれません。
 
20171217image1 (1).jpeg
 
 
 
アイデア次第でスペースを有効に使えます!

考えている方、ぜひご相談下さい。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/4497

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives