「塀」

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは、ジョイホームの鈴木です。
 
今回は塀について書こうと思います。
隣との境や、外からの目隠し、
 
防犯の為に塀を設置しますよね。

種類や素材などを紹介したいと思います。
 
 
201802270.jpeg

植物を使った、生垣は自然な雰囲気や種類によっては
 
花が楽しめたり四季を感じられます。
 
ですが、伸びてくると手入れが必要になってきますので、
 
植物が好きな人に向いていると思います。
 
 
コンクリートは費用や工期もそれなりにかかってしまいますが
 
形が色々と変えられるのでデザイン
 
にこだわりがある方におすすめです。
 
201802271.jpeg
 
 
塗り壁にすると、温かみが出てきますね。

レンガやタイルなどは工期も短めであり
 
手軽にできるようです。
 

他、フェンスもたくさん種類がありますし
 
目隠しになるフェンスもあります。
フェンスとブロックのを組み合わせたり
 
木の素材を使ったり一言に塀と言っても
 
機能や好みによって本当に種類がたくさんあります。
 
 
外から1番に、目につくものですから家の雰囲気に合う素敵なものにしたいですね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/4547

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives