「水沢A様邸 上棟」

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんは。

ジョイホームの佐々木です。

 

先日、県庁に用事があり足を運んだのですが丁度お昼時だったので

そのまま県庁内で食事をしてきました。

食堂に隣接している「喫茶みるく」は知っている人も

多いのではないでしょうか。

パスタを中心としたメニューでここでしか味わえない味と

安さが魅力的なお店です。

201907231.jpg

約30年愛されたこの名店も7月31日に閉店を迎えてしまうそうです。

まだ行った事が無い方は是非行ってみてください。美味しいですよ!

201907232.jpg

 

さて、奥州市水沢で建築中のA様邸ですが無事、上棟することがきました。

建て方を見学したいとおっしゃっていたA様ですがタイミングが合わず、、、

その代わりと言っては何ですが職人さんに現場写真をたくさん撮ってもらいました。

この時期は養生で雨対策をしながら工事を進めていきます。

また現場を見に行くのが楽しみです(^^)

201907233.jpg

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/4770

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives