「性能とデザインの融合 e燃費住宅完成!!」

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんは。

ジョイホームの佐々木です。

 

学生の夏休み期間が始まり、子供たちの姿を見かけることが多くなりました。

これから梅雨があければ夏本番!東北の夏は短いので楽しまなくては!と

そんな矢先に私はなりたくないヤツと相棒になってしまいました、、、

初めての大きなケガ、そして松葉杖。とても大変です。

201907301.jpg

今年は海ではしゃぐことは出来なそうです。自業自得(;_:)

皆さんはお気をつけください(^.^)

 

そんなショックな出来事も忘れるくらいの待望の時が近づいております。

矢巾町T様邸は、お施主様の完成検査を終えいよいよお引き渡しです。

201907302.jpg

厳冬期のジョイホームの建物で「性能とデザインの融合」を体感して頂いた事で

性能に関して十分にご納得されておりデザインも1級建築士の先生の力を借りて

実現する自由な設計に大きな魅力を感じて頂きジョイホームをパートナーとして選んでもらえました。

私がみっともない姿でお引き渡しを迎える事になり申し訳ない気持ちですが

これも一つの思い出としてT様の記憶に残ることでしょう(笑)

 201907303.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/4771

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives