「エアコンがないと過ごせない夏」

| コメント(0) | トラックバック(0)


ジョイホームの吉田です

岩手県内も梅雨明けして

連日30℃を超える暑い日が続いていますね((+_+))

我が家は2匹の犬を飼っているので

1日中エアコンはフル稼働させており

電気代が恐ろしいことに‥

日本人には見た目で涼を感じる文化が

たくさんありますが

20190804yjimageZJ0Q2U3X.jpg



だけどそんなことは言ってられない!

涼をお金で買うこの時代‥

岩手の夏でも

やっぱりエアコンはかかせませんね


皆さんのご家庭には

エアコンは何台置いていますか?

リビングと各部屋に‥

となると3~4台使用している方も

いらっしゃるんじゃないでしょうか?

となると外にも同じ数だけ室外機が並び

20190804multi_choice_01.png



置き場所を考えてしまいがちですよね

ところがジョイホームの家は

メインのエアコンが1台で

外観の見た目がスッキリするのはもちろん

中に入るとビックリ!

家中均一温度で涼しく快適♪


8月の見学会も近づいて参りましたね

実際にお客様が建てた家で体感してください!

期間は8/13(火)~の予定です
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/4773

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives