「収納庫」

| コメント(0) | トラックバック(0)

ジョイホームの吉田です

お盆も過ぎ大人の夏休みもあっという間に

終わってしまいましたね‥

連休中、家族や親戚と過ごした方も

多かったのではないでしょうか?

私は連休中、山でキャンプと

レジャーを楽しんでおりました

201808185019082_01.jpg

岩手からも近い田沢湖では

たくさんの湖水浴の人でにぎわっていましたよ

20180818article_pc__J8A3874.jpg

山は涼しく夜は薪を焚きながら夜更かしをする

こういった時間もたまに大切ですね


さて、帰ってきて荷物を片付けるのは

とてもおっくうで翌日に持ち越し‥

我が家の収納庫は狭いので一苦労‥


ジョイホームの入居者様のように

便利な収納庫があったらいいなと思いました

20190818O様邸013.jpg

室内の玄関横に広く設けたり

20190818N様邸015.jpg

コンパクトでも外部からも入れるようにしたり

皆さんさまざまな工夫で建築して頂いております

アウトドアのご趣味をお持ちの方は

収納庫は重宝しますね!(^^)!
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/4780

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives