「W様邸 「幸福」縁起が良い動物」

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんは。

ジョイホームの佐々木です。

 

先日、紫波町W様邸の1年点検に行ってきました。

玄関を入るといつも出迎えてくれるガラス細工。

今回も目を引く作品が飾られておりました。

お婆様手づくりの作品は繊細かつとても綺麗です。

 2019090101.jpg

点検では、大きな問題もなく快適に過ごしていると

W様ご夫婦から聞くことができました。

家造りを検討しているお友達に光熱費を伝えると

「安い」「アパートとほとんど変わらない」と言われると

嬉しそうに話していた姿がとても印象的です。

 

お子さまはあっという間に1才になり

成長を感じることができましたし、

W様にはとても仲良くしていただき

お会いするたびに幸せを分けて頂いてます。

幸福感に包まれたW様を見てふと

お引渡し前に敷地内で目撃した小さなヘビを思い出しました。

縁起が良い動物として知られるヘビがW様邸に

幸福をもたらしてくれたのかなと。

2019090102.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/4782

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives