~心地好い棲家~完成にむけて

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんは。

ジョイホームの佐々木です。

 

奥州市水沢で工事中のA様邸ですが

外壁工事も順調に進んでおりそろそろ足場が外れる予定です。

 201909291.jpg

内部工事は大工さんに頑張ってもらい

勾配天井の木板張りが行われていました。

この日はA様と長場1級建築士との現場確認でしたが

図面通りに工事が進んでいく現場を見て

「どんどん我が家が出来上がっているなぁ」と

喜びを感じている様子でした。

お子さま達も「素敵だね!」と声をそろえて言ってくれたようで(^^)

201909292.jpg

 

A様のご厚意をいただき11月には完成見学会も予定しております!!

県南にお住まいでなかなかジョイホームの建物をご覧になれなかった方も

今までもご覧いただいている方も是非ご覧いただきたい物件です(^-^)

ご案内を楽しみにお待ちください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/4788

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives