「e燃費住宅S様邸上棟!」

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんは。

ジョイホームの佐々木です。

 

10月が始まりそれに伴い今日から衣替えです。

私はまだ若い世代のはずなのですがどんどんお腹周りが立派になっていき

去年はゆとりがあったスーツが今年はフィッティングが増し増しでした。(笑)

ちなみに私の怪我の方はギブスも外れて普通に歩けるようになりました!!

靴や服をなにも気にせず、前のように歩けることが嬉しいです(^-^)

怪我をしていた時に比べると現場確認へ向かう足取りも軽くなりました。

 201910011.jpg

滝沢市S様邸は先日、上棟いたしました。

隣接する敷地でも商業施設の工事がスタートしており

S様邸が完成する頃にはお買い物も便利になりそうです。

来週にはS様と現場確認がございますのでその時の反応が楽しみです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/4789

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives