「全館空調採用 e燃費住宅S様邸 ヘルメット3兄弟」

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

こんばんは。

ジョイホームの佐々木です。

 

先日、滝沢市牧野林で工事中のS様邸

配線確認を現場にて行いました。

 

打ち合わせで決めたコンセントやスイッチの位置や高さを

建物と図面を見ながら確認していただきました。

お子さんが3人いらっしゃるのですが子供部屋を見て

どこが良い~?〇〇はここが良い!などと楽しそうに話しあっていました。

ヘルメット3兄弟の姿がかわいかったです(^^)

岩手県 全館空調2019101402.jpg

約31坪の建物となりますが実際に見ていただいた事で

十分な大きさだと感じてもらえて良かったです。

だんだんと寒くなってきましたが断熱工事が終わると

ジョイホームの建物は工事中でも性能の高さを感じられますので

職人さんにも良い環境で頑張ってもらいたいと思います。

 岩手 全館空調2019101401.jpg

 https://www.e-miraie.jp/joyhome/

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/4795

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives