「雪が降る前に地縄確認」

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんは。

ジョイホームの佐々木です。

 

先日、滝沢市牧野林で建築予定のS様邸の地縄確認に行ってまいりました。

前日は雨が降っておりましたが当日は天気にも恵まれゆっくりと確認ができました。

降雪期をさけての着工をご希望されていますので少し先にはなるのですが

雪が降っていない今だからこそ地縄確認もしやすくなります。

 

大きな敷地に基礎部分のみを地縄張りする為ほとんどの方が小さく感じてしまいます。

ですが工事が進むにつれて十分な大きさだと感じることができるのです。

写真の奥の方には建築中のS様邸がちらっと写っています、、、

ジョイホームの建物がどんどん増えていることが嬉しいですね!!

2019102301.jpg

 

実際に車を停めてみて、間取りをイメージしながら歩いているS様ご夫婦の

何気ない会話が素敵だなぁと感じた瞬間でした(^^)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/4796

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives