「全館空調採用I様邸 基礎工事開始!」

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんは。

ジョイホームの佐々木です。

 

 

スポーツの秋らしく、

国内では44日間にわたるラグビーワールドカップが熱狂の中終わり、

盛岡では27日に「盛岡シティマラソン」が初開催されました。

盛岡市中央公園にも多くのランナーの姿があり展示場から眺めておりました。

約9000人が参加されたようで大きな盛り上がりをみせておりましたね。

一丁前にランニングシューズを持っているので

いつかそのようなイベントにも思い出作りとして参加してみたいなと思いました。

2019102901.jpg

 

さて、紫波町で着工したI様邸は基礎工事が始まりました。

北海道仕様のジョイホームの建物は基礎工事から拘って造っております。

これが住んでからの「暖かさ・快適さ」につながる秘訣です!

気になる方は是非みらいえ展示場にてご質問ください(^^)

2019102902.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/4797

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives