各現場

| コメント(0) | トラックバック(0)

   こんにちは!
ジョイホームの伊藤です。

雨降りはジメジメと湿度が上がり嫌ですね^^;

さて、現場もお盆休み突入です。


宮古市にて着手しました2物件、貸し店舗・アパート新築工事のK様は第三者機関の配筋検査まで完了、S様店舗併用住宅はやり方出しが完了、どちらも予定通りです。

 


haikin.jpgyarikata.jpg


北上市I様邸と盛岡市T様邸は13日まで大工工事作業となり本日から現場は休みとなります。
棟梁お疲れ様ですm(_ _)m

私は一足先に休ませて頂きます(^^)

残りの休みは、族みんなでご先祖様のお墓参りを行いたいと思います。
今年も残り4ヶ月…あっという間に秋を迎え、寒くなってきたなぁ~なんて思うんでしょうね^^;

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/3071

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives